chaso0918’s diary

なんてことない毎日の記録です♪

ブログ始めました(^^)

 

誰も見てないとは思いますが

初めまして♪

神奈川県在住の27歳保育士パートを

しています(*^_^*)

 

以前は、アメブロでやっていたのですが

プライベートな友達や主人等に内緒で

細々とブログを始めようと思ってます!

別に内緒のことがあるわけではないけど笑

 

書きたいことをつらつらと

綴っていきますのでよろしくお願い致します(^^)

 

f:id:chaso0918:20170109162417j:image

 

ちなみにこちらの猫ちゃんは

旦那のお家で結婚前からいた猫ちゃん♪

今は主に私がお世話しております笑

3年前から腎不全と診断されて

約10日に1回の病院通いをしております

これがまた、大変で( ̄^ ̄)笑

とくにお金がね〜〜。。。

まぁこれについてはまた今度触れたいと思います♪

では!