chaso0918’s diary

なんてことない毎日の記録です♪

お正月♪

2017年は、実家のある新潟で迎えました(^^)

旦那と旦那のお母さんは神奈川にいて

私1人で帰省です(*^_^*)!

 

年越しは、両親と叔母、祖母、兄夫婦、甥っ子、弟

で賑やかに実家で〜〜♪

 

まぁ〜〜甥っ子には散々と避けられ←

なんとも言えない感じですよ♡笑

1歳半だからか絶賛人見知り中でした♡

 

新年は短大時代の友達や地元の友達とも会えて

なんとも充実した日々となりました(*^^*)

 

地元の友達の1人が双子を出産♪

何よりその友達のお祝いができたことが嬉しかった〜〜(*´ェ`*)

 

f:id:chaso0918:20170110165450j:image

 

後ろの生活感は目を瞑ってください∑(´Д` )笑

 

 初、オムツケーキという名の物を作りました♪

喜んでもらえたのでよかったです♡

 

双子を出産って凄いよなぁ〜〜。

本当に本当におめでとうー!

 

約、1週間の帰省で下があっという間に終わってしまい

締めくくりに、甥っ子から風邪をいただきました♡

 

やぱ、実の親っていうのは甘えに甘えられて

本当に本当に良かった〜〜( ̄^ ̄)笑

 

全員O型だし穏やかだし細かいこと気にしない

そんなうちの家族は本当に素晴らしいね←笑

 

ご馳走も食べすぎて蓄えまくってしまったので

また細々といきていこうと思います笑