chaso0918’s diary

なんてことない毎日の記録です♪

新年明けてから(^^)

年末年始と地元に帰省していてので

旦那さんとのお出かけは新年初でした♪

 

旦那さんは水曜日が定休なので

基本的にはお出かけは平日です

私のお仕事もそれに合わせて

水曜、木曜お休みになっています(^^)!

 

そんな今日は、ランチを食べに江ノ島へ♪

 

ハワイで行った、アロハテーブルの江ノ島店に

行ってみたかったので行ってきました(^^)

 

なんだか仕入れの関係でロコモコが出来ないと

最初に説明されて、本当はロコモコ食べたかった

なんて言うのはここだけの話ww

まぁ、いいかっ♪と思ってそのまま店内へ

 

ワイキキのお店とはまた違うメニューで

カフェ飯感が強かったです(*´ェ`*)

(今度はメニューの写真も撮りますね♪)

 

f:id:chaso0918:20170111222557j:image

 

選んだのは湘南醤油モチコチキンプレート♪980円

これに+250円でドリンクをつけました。

ちなみに旦那さんも同じランチです!

 

f:id:chaso0918:20170111222838j:image

 

こちらはハワイのアロハテーブルで食べた

アヒポキ丼です(^^)

JTBのツアーだったので1回分のランチチケット

が貰えてそれで無料で食べました(^^)

これにサラダとドリンクが付いてたのでお得です♪

どうやら、普通に食べると10ドル以上するので

気持ち特した気持ちになりましたよ♪

 

話は戻りまして、江ノ島店は休日となると

行列必至のお店だそうですが

平日の13時過ぎと言うこともあり 

店内には誰もいませんでした♡

 

2階にも席があってそちらは景色も良いらしいです!

食べ終わった後、外から見たら椅子がしまって

あったので休日や特別な時以外は使わないのかなーなんて思いました(^^)

 

肝心のランチはボリュームも本場のロコ並に

あったのでかなり満腹になりました(。-∀-)

でも、海も見れるし雰囲気もお洒落なので

なかなかオススメですよ〜〜(*´ェ`*)

f:id:chaso0918:20170111223727j:image

 

そのあとは、葉山の方までドライブして

自宅に帰ってきました(*´ェ`*)

 

 

江ノ島もたくさん気になるお店があるので

時々行ってみようかなリサーチして行きます♪