chaso0918’s diary

なんてことない毎日の記録です♪

やることないのも幸せ

今日は旦那も仕事で、予定もなし(^^)

久々にゆっくりお掃除をして過ごしていました。

 

実は、去年の5月からキックボクシングを

習いに行っています(^ ^)

きっかけは、最寄駅近くを通りかかった時

たまたま、ニューオープンの看板を見かけ

当時、結婚式を控えていたので

少しでも体を絞れたらと思い通い始めたのが

きっかけでした♪

 

結婚式後からは、細々と通っていたのですが

だらけてきている体をまた絞ろうと

今年も頑張りたい!もっと頑張りたい!ww

 

 

元々は格闘技系は興味もなく

旦那がUFCと言う海外の総合格闘技が好きなのですが

それすら全く興味を示さなかったわたしが

なぜ始めたのか。。。今思えばなんでだろ?ww

 

 

そんなこんなで、今日は約1カ月ぶりの

ジムでした(^^)!

木曜日なので人が少なくて3人でのレッスン♪

 

コーチはある格闘技のチーム(?)

事務所?なんて呼んだら良いのか←

所属していて、地元で個人ジムを開くのか

夢だったのだとか

 

基本的には体を動かすことが目的なので

そんなに激しい動きはしません(*´ェ`*)

 

そんな中でも久々すぎて身体が重い。。。ww

やはり通わないとダメですね

以前のように週4ペースで通いたいです(^^)

 

 

夏までに美BODY目指します(^ ^)ww